30歳になりました。

去年、30歳/女性/既婚子供は未だ/働く主婦に似合う物を探っていたワタシ。
→そんなワタシも実はもう31歳に。今や一児の母。エロかわ(←まぢで?)ママを目指していい物求めてネットを徘徊!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*自分で着れたらいつでも着れる!*
*かなりいい買い物させてもらってます!*
*子育て中でも気兼ね無く、ウィンドウショッピング!*
*デカ足の味方♪*
大きいサイズがとりわけ揃っている上に、とても足に優しい靴!もう他の靴は買えません…! ベルメゾンネット
*何回までがご褒美?(ずっとだわね♪w)*
LINKS
RECOMMEND
JAGAT認証DTPエキスパート試験完全対策問題集〈2005〉
JAGAT認証DTPエキスパート試験完全対策問題集〈2005〉 (JUGEMレビュー »)
MD研究会
次回の試験を受けるかどうか迷い中。
RECOMMEND
美人画報
美人画報 (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
こちらも。
友人にプレゼントされた1冊。
RECOMMEND
美人画報ハイパー
美人画報ハイパー (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
自分の女度が下がったと思ったら、さくっと読むに限ります。あくまでさくっとね。
PROFILE
SEARCH
↓さー!痩せなきゃ!!

↓ここの、かわいくないですか?!♪
ビスコスクエアの人気商品ランキング

↓?!

↓実はお世話になっているサーバー。でも、まだまだ使いこなせてません…。


MoMAオンラインストアジャパン

<< ネット遊びが致したく | main | さば色水着 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
マタニティ水着
今日は通販広告みたく、あやしくいきますw
いや、別に売りつけようって訳じゃないんですが、お得なものを見つけると皆様に言いたくなる、おせっかい主婦なのでw

マタニティスイミングを産休に入ったらやる!と決めたので、水着を買いました。
旦那には半ば強制的に許可を出させw水着をささくさと選びました。

でも、もしこの水着選びに困っていたら、多分やってなかったのではと思います。
だってね、9ヶ月ですよアタシw
もう多く見積もっても2ヶ月しかマタニティスイミングできない訳です。

なのに。
水着って相場が8000〜12000円。
これ、高過ぎです。
なので、マタニティスイミングには興味があったものの、諦めてました。


でもね、でもね!ここ↓で見つけちゃったんです!

プレゼント日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


最近楽天フリークなアタシ…お恥ずかしい…w
ポイント貯めてお買い物。とっても楽しいw
旦那様のお父様と実父への誕生日プレゼントも、何もかもここで買う始末w
今までほぼ土日は、何かにかこつけて出かけてはウィンドウショッピングしてたのに、外に出られなくなったのでとても重宝してます。(って、あー、なんかすごく宣伝しててすみません…あやしいな…なんか)

楽天で探すと3800円から水着があるではありませんか!
やった!これだったら最悪1ヶ月しか使わなくても、元がとれる!!!
大喜びですわw
ただ、セール品なので品数薄かったです。
しかもワタシは規格外サイズのLサイズ。(Lサイズでもたまに入らないのあるし…)

最初はこちらを購入しようと思っておりました。
名付けて鯖水着↓

魚【最終値下げ!】マタニティスイムスーツスポーツタイプ (シルバー/L)07セール

(画像リンク貼ろうと思ったら無理でしたので、リンクの画像をみていただけるとこれ幸い…)

形はOKなんですが、ちょっと目が痛いかな〜とも思いつつ、この値段には勝てませんw

で、少々迷った挙げ句、もう一度検索。

すると、さっきまで出てこなかった↓ここの商品が3900円で出て来ました。
水泳トイザらス・ベビーザらス

トイザらスって高いものしかないってイメージしかなかったので、ちょっと意外。
特にセール品って訳では無かったです。
お?これでいいんじゃないっすか?
ってことで無事購入〜!

こちらも、画像を載せようと思ったのですが…アタシが購入してなくなったのかな?
リンクが無くなりました。
ネットショップでラス1つかんだの始めてだ…

という訳で明日、ケータイで撮影してアップしまーす。

今日はもうそろそろマタニティビクスに行くので(産休あと1週間で入るのに、定期検診だからと1日休みをとってまで。)。
ここら辺で!
| ゆこ | <コモノ> | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
paraya (2007/03/23 10:38 PM)
ついに始まるのですね〜。
おやすい水着でよかった♪

臨月近くからでも始められてよかったです☆彡
出てくるとどこへも行けなくなるので、やれることはやっちゃいましょう♪
二人目だときっと通えませんからっw
ままプリン (2007/03/25 11:57 PM)
こんばんわ〜。
今日、私も水着買っちゃいました☆
妊娠前の水着は、授乳中の胸が入らない!!

マタニティ水着、産後もベビースイミングとかやるなら、きっと活用できますよ♪

うちはお米とかトイレットペーパーなどの大きいモノ、重いモノ、ベビー用品などはすべて通販です!
まとめて買えば、送料もかからないし♪

楽天にはホントにお世話になってます☆
ゆこ (2007/03/26 8:39 AM)
parayaさん>>
はい〜〜!!やっと始まります〜。来週からですけどね。
おやすい買い物万歳です!

そうですね〜!二人目はきっと通えませんねえ。
今のうちに楽しんでおきます!


ままプリンさん>>
ままプリンさんも買いましたか!なるほど、授乳中は入らないですよねえ〜!胸。アタシも今からどれだけ大きくなるのか心配。いまでさへ、Lでもきついのに…w

産後のベビースイミングも興味ありますなー。
でも、お金が許せばって感じですねwうちは。

お米も通販ですか。通販通ですねwうちも通販もっと活用しよ〜っと!今までは家に居なかったので、受け取りが土日限定でちょっと面倒だったのですが、これからはばりばり使えます。

あ、もう一人楽天フリーク発見w









url: http://yuk-over30.jugem.jp/trackback/69